韓国コスメブランド紹介~AMOREPACIFIC~ ②

韓国コスメブランド紹介~AMOREPACIFIC~①の続きです

 

innisfree(イニスフリー)

inissfreeターゲット:20代半ば~30代女性
アイテム:スキンケア・メークアップ・ヘアケア・ボディーケア
モデル:ユナ(少女時代)

ハーブを原料にしたナチュラルトータルケアブランド。

イニスフリーとはinnis(島)とfree(自由)を併せて「自由の島」という意味の造語で、このブランドネームには「肌をストレスから開放し、休息を与える島」という意味が込められているのだとか。

このブランドネームと「ハーブの力でキレイになる」というブランドコンセプトが合わさり、イニスフリーのイメージアップに大きく貢献しているようです。肌へのやさしさにこだわった自然派コスメブランド。ほぼすべてのアイテムが済州島の火山岩盤水を主成分にして作られています。そこにオーガニックグリーンティーや植物エッセンスを配合し、香料、色素、防腐剤、アルコールなどの化学物質を極力抑えて処方されています。敏感肌やトラブル肌の方も安心して使い続けることができます。

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)

etude

ターゲット:20代半ば~30代女性
アイテム:スキンケア・メークアップ・ヘアケア・ボディーケア
モデル:クリスタル・ソルリ(f(x))

1985年、韓国で最初のメイクアップコスメブランドとして誕生しました。少女の心を持つすべての女性たちに発信されるのは「ワクワクするようなメイクアップ遊び文化」。

キャッチーなコンセプトと、ドールハウスのようなショップで展開されるエチュードハウスのコスメは幅広い世代の女性の心を掴む。1985年にデビュー後、アジア各国で人気になり2011年日本デビューしています。

豊富なカラーとパッケージの可愛さ、そして高い品質を備えたエチュードのコスメは、美容大国といわれる韓国の女性にも高く評価されています。

「モイストフルフラワークリーム」は、数多くの有名化粧品を抜いて2012最高の水分クリームに、粘り強い消費者の愛を受けて選ばれました

PRIMERA(プリメラ)

primera

ターゲット:20代半ば~30代女性
アイテム:スキンケア・ヘアケア・ボディーケア

スキンケアからヘアケアまで40種以上のアイテムを展開。

他のナチュラルブランドとは違って発芽有機農から出発しました。  長い間の技術力と発芽ナチュラルブランドPRIMERAが純粋な成分をお肌に与えます。

プリメラは製品の品質と信頼を追求するブランドです。無パラペン、無人工色素、無人工香料などを添加しなくて人為的な化学成分を最小化した製品です。
フェイシャルマイルド ピーリングや、ツリーサップ・プライム・セラムが人気です。

eSpoir(エスポア)에스쁘아

espoir

ターゲット:20代半ば~30代女性
アイテム:メークアップ・スキンケア・ボディーケア
モデル:ガイン(Brown Eyed Girls)

香水で有名でしたが、2010年にメイクアップコスメ専門ブランドとして生まれ変わりました。

フランス語で「希望」を意味する「eSpoir」は、メイクアップもファッションの一部というコンセプトのもと、流行に合ったスタイリッシュなコスメアイテムを取り揃えています。イメージモデルにはハリウッドスターのレイトン・ミースターが抜擢されるなど、アグレッシブかつ洗練されたイメージが、トレンドに敏感な20~30代の韓国女性を中心に、心を掴んでいます。

 

Verite(ベリテ)베리떼

verite

 

 

スキンケア・メイクアップ・ボディ&パフューム・メンズスキンケアを展開。

 

アモーレパフィシック系の訪問販売で販売されているブランド。

クッションファンデーションが人気を呼び話題になっています。

 

 

その他

  • ロリータレンピカ・・・・・フランスの同名ファッションブランドの香水ライン。
  • 呂・・・・・2008年にデビューした韓方ヘアケアブランド。
  • ARITAUM(アリタウム)・・・・自社プロデュースのビューティセレクトショップ。韓国国内で1300店舗を展開。日本では一部商品を販売。

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