2014年 韓国美容のビューティートレンドは?

あまり景気が良くないこのご時勢。そして美容業界においても輸入化粧品の鉛や水銀、放射能など人体に有害な物質が含まれている可能性があったりと、肌に触れることに気にされる方も増えてきています。

女性はもはや高価なビューティーブランド!という理由で買い物を敢行はせず、防腐剤を除去したオーガニック化粧品の成分表をチェックして、高度な技術力を搭載した美容機器を楽しみながら、皮膚科やエステを組み合わせた「コステティック美容」に熱い注目を置いているようです。

Keyword 1 :良質な化粧品が好き

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化粧品を選ぶ際に成分表をチェックする人々が増えています。化粧品の化学成分を100%除去することは事実上不可能ですが、それでも皮膚刺激を抑えた天然成分の割合を最大限に高めたものを選択するという強い意志が反映されいる流れがわかります。

ここ数年の間に防腐剤を入れないオーガニックコスメが登場して、優しいく肌をケアしたい人の熱い反応があります。特に合成界面活性剤や人工香、パラベンなどの合成成分の代わりに天然の界面活性剤と有機成分を含有した製品が一層多様に登場しています。

加えて、シリコンフリー、無パラベンに代表されるヘア製品に目を向ける人々も徐々に増えています。一方、天然のオーガニック化粧品専門サイトオーガニックボックスwww.organicbox.co.kr)は、ユーザーが直接選ん作ったカスタマーボックスの「リジュボネイティングオーガニックボックス(rejuvernating organic box)」を披露し、良質な化粧品に興味の多くの関心を受けています。

Keyword 2 :美容機器の進化

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昨年は振動ファンデーション・クレンジングなど美容機器が登場して女心をたくさん刺激しました。

今年ビューティー機器ブームはさらに強まるものと予想され、振動ファンデーションの登場で成長し始めた国内の美容機器市場は昨年吹いたクレンジング機器ブームと、今年の家庭用アンチエイジングレーザーなど様々な製品の市場投入でさらに注目されると予測されます。

HERAの「バイオソニッククレンジングエンハンサー」は、ブラシを顔に当てると、ブラシが高速振動してすっきり洗顔を手伝けしてくれます。

トリアビューティは、ご家庭でもお肌クリニックレベルのアンチエイジングレーザーを体験できる「トリアスキンリジュベネーティングレーザー」を披露。

熱板が毛髪に触れた瞬間柔らかな振動を起こし、毛髪に均一な熱を伝達するフィリップスの「アクティブケアヘアストレートナー」、高価なジェルネイル ​​を自分でできるようにLEDランプまでセットに入っている「キスジェルネイル ​​」など新テクノロジービューティー機器のラッシュが続く見通しです。

Keyword 3 :「コステティック」に期待!

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近年、さまざまなビューティーブランドで、既存のアンチエイジングよりも更に進化した形で、皮膚科やエステからインスピレーションを受けて発売された製品が増えている。このような化粧品を「コステティック(コスメ+エステ)」と呼んでいるそうです。

一般的な機能性化粧品では満足できず、施術に対する負担感を感じる女性にコステティック製品を通じた安定した管理が新たなトレンドとして浮上しています。フィラー、ボトックスなどの皮膚のケアからインスピレーションを受けた化粧品を様々なブランドで会うことができる。ランコムの「レネルジーマルチ-リフトリバイバー-プラズマ™セラム」は、別名「清潭洞血清」と呼ばれ、三社十代の女性を含めて有名人の間でもうわさ私コステティック製品です。こまかく肌を毎触れ若い顔ラインと共に自然な輝きを与えてくれるのが特徴。FROSTINEのスーパーハイドレイティングボリュームフィラーは、さまざまな機能のヒアルロン酸が配合されて豊富な水分を供給してくれる製品。また、OHUIの「エイジリカバリーリンクルPトルクス」は、ボトックスと同様の効能を持つ植物性成分であるrHDSPCが含有された製品です。Kiehlsの「ダブルストレングスディップリンクルフィラー」は、ヒアルロン酸成分がお肌の表面と中のしわを管理してくれる2段階の集中管理をするリンクルケア製品です。

Keyword 4 :パワフルなス ​​タービューティー

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Shu uemuraの江南ピンクの口紅は、ドラマに出演したユン·ウネとソ·イヒョンの演技よりもさらに深く、女性の脳裏に刻印された昨年の最高ヒットアイテムとなりました。この口紅は、アジアはもちろんヨーロッパでも高い人気を享受した名前も韓国と同じように、江南ピンクに発売された。

スターが使用した製品に熱狂するムードは1月にも強かった。ドラマ「星から来たあたな」の主人公チョン・ソンイが使用した口紅は、放映後のリアルタイム検索語上位を記録し、瞬く間に人気商品となった。彼女が使用した製品は、イブサンローランのティント製品です。比較的高価な製品に似た、リーズナブルなこのバージョンまで親切に教えてはネチズンのおかげでロードショップの製品までに売上高が一緒に上昇したそうです。

ドラマの視聴率が悪くても女優が使用した化粧品は人気を享受する状況さえ創りだすさせるスター化粧品の勢いは今年も折れないでしょう。

Keyword 5 :ブランドではなく、「ヒットプロダクト」

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今の女性は知っています。ヒットブランドは、すべての製 ​​品の性能を表すものではないこと、真理を。だから、人気のブランドよりも、口コミなどで、商品を使ってみた人々が紹介する美しさの製品をより頼もしいここだ。スマートな女性は、雑誌、 ​​知人、インターネットなどで情報を総動員してブランドのアイコン商品のみを買い物する楽しみ方をしています。

IOPEエアクッションXP、CLARINSのダブルセラム、innisfreeのグリーンティーシードクリーム、雪花秀のリノダイム デュアル ケア クリーム、HERAセルエッセンスなどがその主人公です。

2014年にもヒットプロダクトのトレンドを先取りしようとする美容ブランドの角逐戦は熾烈な戦いの見通しです!!

さて、毎回とても驚かされる商品を生んできている韓国美容界。

今年も韓国美容業界からどんなヒット商品が生まれるのか、とても楽しみですね。

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名前:江南Beautyスタッフ

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