最近の爆発的完売韓国コスメ特集

ドラマで使われたり、ブランドとコラボしたりと。。

最近の韓国コスメの人気基準は「完売」「~ウォン売り上げ突破!」などというキーワード。

そこで最近、このキーワードのタイトルを勝ち取った韓国コスメをご紹介します。

HERA 「オジュール·ル·ジュール」5日ぶりに売上高120億達成

2014soldout

モーレパシフィックのヘラがリリースした「オージュールルジュール·コレクション」が売上額行進中。4月1日発売の直後、わずか5日後に売上高が120億を達成。

HERA「オージュールルジュール·コレクション」は、イタリアのファッションブランド「オージュールルジュール」とのコラボレーション商品です。特にベストセラー「UVミストクッション」は、コラボレーションは、披露し発売前事前予約1万本を達成。

HERA 「マジックスターター」発売2週間で完売

2014soldout2

2014年のトレンドカラーの一つである「ラディアントオーキッド」をメインに打ち出したメイクアップスタートクリーム「マジックスターター」。皮膚の中の水分の充電とメイクアップ前に最適の肌の状態を助け、化粧持続力を高める効果があり、クリーンで透明な肌がトレンドに浮上し、多機能ベースが再び人気を集めているにも人気の一つ。発売2週間でデパート初回流通が完売されている記録を立て前年比ベースメイク売上の爆発的成長を見せた。

雪花秀 「潤燥美容液(ユンジョエッセンス) 」累積売上 1兆ウォンを突破

2014soldout3

今年の1月、雪花秀の代表製品である「潤燥美容液(ユンジョエッセンス)」が累積売上 1兆ウォンを突破。 1997年にリリースされたユンジョエッセンスは、洗顔後の最初の段階で塗るブースティングエッセンスで、2011年の年間売上1000億ウォンを突破し、2014年1月にの累積販売額1兆632億ウォンを記録。

LANEIGE「BBクッション」が100万本を突破

2014soldout5

別名「ソン·ヘギョBBクッション」は、今年初めに発売後、国内だけでなく中国、香港などアジア全地域で人気を博した製品にウォータースリーピングパック·ウォーターバンクエッセンス ·ウォーターバンククリームに続き、ラネージュの代表製品となった。ラネージュBBクッションは、日焼け止めや基礎化粧製品を特殊なスポンジ素材に吸収させて、ファクト型容器に残ってた製品で紫外線遮断と美白と冷却効果が特徴。ソン・ヘギョの出演したドラマ「その冬、風が吹く」で使われた影響も大きい。

 

※情報掲載につきましては細心の注意を払っておりますが、当サイトの閲覧、ご利用によりユーザー様に生じたトラブルに対して、当運営事務局は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

ブロガープロフィール

名前:江南BeautyスタッフAYA

 他にもこんな記事を書いています!

ページの先頭へ▲