2013年 韓国で最も売れたコスメは?~ON-LINE MALL PRESTIGE BRAND編~

2013年 韓国で最も売れたコスメは?〰百貨店編〰につづくON-LINE MALL PRESTIGE BRAND編です。

ロッテドットコム、新世界モール、Hモール、ガレリアモールの2013年1月〜11月、合計11ヶ月間プレステージブランドの売上データをもとに集計。

単品の製品最高の売上高

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  • 1位 KIEHL`S ウルトラフェイシャルクリーム(50ml/W39,000)

水分クリームの代名詞ウルトラフェイシャルクリームが2013年に百貨店のオンラインモールの単一の製品、最高の売上高1位に。様々なリミテッドエディションとのコラボレーションで、継続的に発売しており、ホリデーやギフトシーズンを狙った企画セットのプロモーションが的中したことがヒットの要因に。

  • 2位 雪花秀 滋陰乳液(125ml/W63,000)
  • 3位 HERA UVミストクッション(15g×2(リフィル含む)W45,000)

単品の製品最多販売

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  • 1位 YVES SAINT LAURENT ヴェルニアトレブル(6ml/W41,000)

リップラッカー、ティント、リップクリームなど様々なリップ製品が愛を受けた昨年、大勢のブランドから発売されましたが、イブサンローランの活躍が特に目立ちました。Hモールの場合、入店したらすぐ売上高上位圏にランクされたほどの人気を集めたイブサンローランのティントは、使ってみた消費者たちの好評が続き、ベストセールアイテムを確立。

  • 2位  KIEHL`S  ウルトラフェイシャルクリーム(50ml/W39,000)
  • 3位  belif ザトゥルークリームモイスチャライジングバーム(50ml/W38,000)

ブランド総売上高

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  • 1位SK-Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス(75ml/W96,000)

SK-Ⅱと雪花秀、キールが接戦を繰り広げた中で、わずかに進んだSK-Ⅱが最終的な1位に上がった。ベストセラーの再購買率が特に高いオンラインモールの特性を活かし、ピテラエッセンスと輝きエッセンス、ステムパワークリームなど様々なベストセラーシリーズに積極的な価格訴求のプロモーションを加えて販売したのが功を奏したという分析に。

  • 2位 雪花秀 滋陰生クリーム(60ml/W230,000)
  • 3位  KIEHL`S  ウルトラフェイシャルクリーム(50ml/W39,000)

次回はドラックストアー編をお送りします。

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ブロガープロフィール

名前:江南BeautyスタッフRINA

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