ビューティーテスターと消費者が選んだ「2014上半期ベストコスメ」

2014上半期、女性の愛を一身に受けたコスメが気になりませんか?

韓国の女性は百貨店で化粧品を買うことが多いそうですが、

1月から6月までの女性東亜美ビューティーテスターが直接使ってみて、選り抜いた最高のコスメとデパート入店ブランドの中で17個のブランドを選定、各ブランドの中で最も売れているベストセラーのは何なのか調査した結果をご紹介します。

個性·色モノを好む江南vs. 基礎中心の江北 ベストセラーは?

百貨店の1階はKビューティーの激戦区!国内ブランド、海外ブランドが溢れていて、定番の底力が光る海外ブランドたちも、革新的な新製品でK-ビューティー市場を刺激しています。

ソウル江南·江北地域最高の売上高を誇る百貨店で上半期中にソウルジェンヌが最も愛したコスメは?

2014bestseller1

1 SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

ロッテ百貨店本店· 新世界百貨店江南店

ブランドの定番なだけに、シーズン·地域問わず高い販売率を誇るエッセンス。澄んだ肌の5つの要素(なめらかな肌、力のある弾力性、皮膚の輝き、明るい肌の色、表情線)を改善し、肌本来の健康なリズムを取り戻してくれる。 75ml/W90,000台。

2 HERA UVミストクッションSPF50 + PA + + +

ロッテ百貨店蚕室店

霧の粒子よりも微細なクレイミネラルウォーターが水分供給を助け、アサイベリーの抗酸化シールド効果で紫外線に盛り上がった顔の表面の熱老化を防ぐ。厚ぼったくならず、しっとりとバリながら肌を華やかにカバーするクッション系のリーダー。上半期中の売り上げ1位を記録した。5g×2(リフィル含む)W45,000。

ロッテ百貨店本店

HERA セルエッセンス

昨年9月に発売されたセルエッセンスは、肌に必要な5つの栄養素(ミネラル・アミノ酸・リポイド・シュガー・ペプチド)が含まれているセルバイオフルイドシンク™(Cell-Bio Fluid Sync™)成分が90.65%含有されて肌のコンディションを回復させて清くなめらかな肌に育てることができる。150ml/W60,000

3 ESTEE LAUDER アドバンスドナイトリペアシンクロナイズドリカバリーコンプレックスII&マイクロエッセンススキンエクチベイチントリートメントローション

ロッテ百貨店本店 ·新 世界百貨店江南店

エスティローダーのNo.1エッセンスで、別名「茶色の病」(50ml/W155,000台)は、最初のリペア製品で、1982年の発売以来、32年間の絶え間ない研究と6世代まで進化した年間約50010万本、1分に約9本ずつ販売されているロングセラー美容液。最初の美容液タイプのスキンリペア製品でヒアルロン酸を使用した初の化粧品。

今年1月に発売したマイクロ発酵エッセンス(150ml/W135,000台)と売上高1、2位を前争って「No.1アンチエイジングパワーセット」で愛されています。

4ボビーブラウン フルカバレッジフェイスブラシ

ロッテ百貨店本店

ソウルの中心地に位置し、ここの店の主要顧客は、忙しい仕事の女性。そのおかげか、パウダーからリキッド、クリームのすべてのタイプファンデーションを迅速かつ簡単に顔に密着させることができるように助けてくれる密着ブラシが最も多く売れた結果に。W53,000台。

新世界デパート江南店

エクストラフェイスオイル

ボビーブラウンの固定顧客が多い店。植物油とビタミンEが肌にすばやく入り込んで乾燥肌に最適な製品であり、水光(ムルグァン)&艶光(ユングァン)肌表現に役立つフェイスオイルがベストセラーになった。30ml/W95,00台。

5 L’OCCITANE イモーテルブライトニングUVシールドSPF40

ロッテ百貨店本店

夏のお肌の悩みを一発で解決してくれる2in1日焼け止めが上半期ベストセラー!オーガニックエモルテルエッセンシャルオイルがメラニンの生成を減少させ、天然のミネラル成分のUVシールドが紫外線からしっかりお肌を保護する。30ml/63,000。

新世界デパート江南店

イモールテルクリームマスクの売り上げ持続1位、リピーター医師率1位に輝く製品。地中海コルシカ島で栽培されている有機イモールテルエッセンシャルオイルが多量に含まれて24時間の間、皮膚の再生を促進させ、ビタミンA·Eの成分がハリの改善に役立ちます。125ml/W100,000。

6 The history of 后 秘貼自生エッセンス

ロッテ百貨店本店 · 新世界百貨店江南店

過去の宮廷で伝えられてきた、生命力の根源となる韓方と、拱辰秘丹と瓊玉秘丹、淸心秘丹の宮中3大秘法が根本的なお肌の自生力を育てお肌に蘇る力を持たせてくれるエッセンスです。

アンチエイジングエッセンスが地域に関係なく、より多くのベストセラーとしてに選ばれました。発売4年ぶりに120万台の販売を記録し、LG生活健康のブランドの国内アンチエイジングエッセンス部門の売上高1位の座を獲得。45ml/160,000。

7 OHUI カバーモイストCCクッションSPF 50 + PA + + +

ロッテ百貨店本店 · 新世界百貨店江南店

オフィスの代表エッセンスである「セルパワーナンバーワンエッセンス」を配合して水分を肌の奥まで供給、長い間しっとりとした構造を維持し、強力なカバー力で無欠点メイクを助ける。オフィスブランド全体のベストセラーでもある製品!15g×2(リフィル含む)W45,000。

※情報掲載につきましては細心の注意を払っておりますが、当サイトの閲覧、ご利用によりユーザー様に生じたトラブルに対して、当運営事務局は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

ブロガープロフィール

名前:江南BeautyスタッフAYA

 他にもこんな記事を書いています!

ページの先頭へ▲