一重ブームが立証?!一重オルチャンがメイクブランドモデルに

mina

Girl’s Dayのミナが日本の代表的なコスメブランドMAJOLICA MAJORCAの初めての韓国モデルに抜擢。

関係者は「可愛くて清純なイメージはもちろん、魅力的な目元の持ち主であるミナのイメージがファンタスティックで神秘的なMAJOLICA MAJORCAのブランドイメージに相応しいと思った。最近、大人気のミナを広告モデルに起用しMAJOLICA MAJORCAのブランドイメージ向上がさらに期待される」とミナをモデルに起用した背景について語ったそうです。

mina-1

Girl’s DayのミナのBefore→After

Girl’s Dayのミナといえば化粧前と化粧後の顔が違いすぎるため、韓国のネット上では「スッピンと化粧後が違いすぎる女性アイドル」として名前が挙げられることもしばしば。しかし、こちらのサイトでもご紹介させていただいたように、一重メイクは注目を浴びているようです。

一重オルチャン代表のミナが、コスメブランドモデルに抜擢されるのは、2013年のトレンド!やはり一重ブームが来ていることを立証しているのかもしれませんね。

 

 

※情報掲載につきましては細心の注意を払っておりますが、当サイトの閲覧、ご利用によりユーザー様に生じたトラブルに対して、当運営事務局は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

ブロガープロフィール

名前:江南Beautyスタッフ

江南Beautyスタッフです。 他にもこんな記事を書いています!

ページの先頭へ▲