カムバックした A PINKのダイエット法

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最近Twitterに公開された、A PINKの一日の食事がネチズンたちの耳目を集中させている。公開された写真の中でA PINKの食事のメニューは、サツマイモと油をぐいっと抜いた鶏の胸肉だった。デビュー当初よりスリムな脚線美と贅肉のない体つきを誇っている彼女たちの食事に込められた秘密は何でしょうか?

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食事欠かさない

オンラインコミュニティサイトに公開された、このA PINKの1日の食事によると、朝ご飯と汁物などしっかりとした食事を用意して食べる。昼食は、主に移動中が多く、のり巻きなどの簡単な食べ物で解決する。そして夕方は、絹ごし豆腐、サラダ、納豆、豆乳、バナナなど軽く食べることができる食品を選択しています。

ナッツ類をおやつに少しずつ食べれば空腹感を減らすのに役立つのような朝食、昼食、夕食三食をきちんと取りまとめて食べれば健康的な食事をすることができる。特に、身体活動が、多くの朝食と昼食の時間には比較的強固に食事をして、睡眠を控えた夜の時間には軽く食べる食事療法はダイエットの定番とすることができ、1日3食を用意して食べるとダイエット後のリバウンドも避けることができ、より効果的。

空腹感を感じない場合は、食べ物を少量ずつ頻繁に摂取するのもいい。おやつを含めて、一日の食事量を五食くらいに分けて食べれば炭水化物の過剰摂取を防ぐことができ、空腹もあまり感じさせて食べ過ぎ危険を防止することができる。

A PINKのダイエット食を応用した低カロリーの食事

A PINKの食事を参考にして朝は白いご飯の代わりに満腹感が大きく、栄養豊富な玄米ご飯を少量摂取して、澄んだ味噌汁などの軽いスープ料理を添えてみましょう。ランチはレタス。ミニトマトと一緒に脂肪を除去した鶏の胸肉の缶詰をプラスしたメニューをお勧めする。外食をする時は、小麦粉食品の代わりに低カロリーメニューであるソバなどのメニューを選択するのが良い。夕方には、無糖のシリアルやトウモロコシ、サツマイモなどの低カロリーの健康食で体を軽くしてみよう。食事の合間に、アーモンドなどのナッツ類をおやつに少しずつ食べれば空腹感を減らすのに役立ちます。

ただし、過度の低カロリーの食事で栄養が不足すると、不整脈、起立性低血圧、生理不順、脱毛、皮膚乾燥症のような病気の原因となることができる。三度の食事を定期的に食べて、運動を並行するのが健康的なダイエットの近道です。

 

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名前:江南BeautyスタッフRINA

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