【 タグ:ダイエット 】

fxlunadiettop
芸能
2016年4月28日

Get it beautyで披露! f(x)ルナ のダイエットの裏技!

f(x)ルナ といえば、笑顔が可愛い、少しぽっちゃりとしたイメージですが、最近のルナは劇痩せ!と噂になるほど、かなりホッソリしました。 彼女は体育会系で、ダンスがすごく上手で、脚の筋肉がとても発達。それが見違えるほど細く … 続きを読む >

cheongdamhealtop
K美容
2015年8月31日

beautyセレブインタビュー 「チョンダムheal医院」 院長キム・ミニョン先生

beautyセレブインタビュー 第4弾は 第1弾  江南在住 セレクトショップ経営❤beautyセレブインタビュー 第2弾  江南男子❤韓国美男インタビュー ~アーティスト・ソンヨル君~ 第3弾        beaut … 続きを読む >

kong hyonju beauty tipstop
芸能
2014年12月2日

健康美人 コン·ヒョンジュの脚を作る「グッドモーニングポーズ」

2001年のスーパーモデルでデビューした後、エレガントで高級感のあるイメージとして広く愛されてきたコン·ヒョンジュ。 韓国の平子理沙とも名高い彼女ですが、モデル出身らしく171cmの高身長とすらりと伸びたまっすぐな脚は、 … 続きを読む >

chikadietop
K美容
2014年8月17日

プレミアムブロガーchikaさんの「これは効く!」ダイエット!

夏本番、体のラインが気になる季節ですね。 私はすごく細いので、ダイエットとは無縁だと思われがちですが、 アラフォーにもなると、意識していないといろんなところがたるんできますし、 もちろんお腹もぽっこりになること間違いなし … 続きを読む >

ujadiettop
K美容
2014年8月6日

プレミアムブロガー ウジャさんの「これは効く!」ダイエット!

chikaさん に引き続き、プレミアムブロガーのウジャさんにもダイエット法を教えて頂きました。 お二人ともスタイル抜群なので、やる価値アリだと思います! 私は体重の増減より身体のラインを重視しています^^ 女性はホルモン … 続きを読む >

Chiles.top
インナービューティー
2014年6月6日

疲れたあなたにアンチエイジングフード「青唐辛子」

交感神経を刺激するスパイシーな青唐辛子は力を引き立ててく、疲れたあなたに必要な旬の野菜です。 韓国料理と言えば「辛い」というイメージが大きいですよね。おそらく、韓国を代表するキムチ、唐辛子やコチュジャンを使って味をつけて … 続きを読む >

yoghurttop
ダイエット
2013年10月3日

体を軽く!ヨーグルトダイエット

味も良くて、健康にも良くダイエット効果もある!そんな食べ物があります。嘘のような本当の話で、それがコンビニやマートでも簡単に手に入るこちができる「ヨーグルト」です。 ヨーグルトダイエットの効果 低カロリー(100gあたり … 続きを読む >

ujyatop
突撃体験レポート(ダイエット)
2013年5月11日

「slim&strong×江南Beautyコース」を受けてきました!

自宅でも出来る、メイクボディを、韓国の有名トレーナーさんに! ジムは芸能事務所がひしめく、チョンダムドンにあります。(取材当時 現在は瑞草洞です) パーソナルトレーナーのスンモさんは、とっても素敵な方です。 カッコいいの … 続きを読む >

Slim&Strong
スポット(ダイエット)
2013年3月14日

有名トレーナーから ダイエット&BODYメイク★「slim&strong」

自宅でも出来る、メイクボディを、韓国の有名トレーナーさんに教えてもらいましょう。 K−POPアイドルや、女優さんのスタイルの良さはもちろん、韓国におけるダイエットや「モムチャン」なメイクボディに関する情熱は、男性でも女性 … 続きを読む >

zensyoku
ブログ(インナービューティー)
2013年1月22日

韓国のモメチョッタフルの代表選手の禅食

韓国のモメチョッタ(身体に良い事)の代表選手 私が韓国美容にはまるきっかけとなったと言っても過言ではない!禅食。初めてソウルへ行った時は、禅食でスーツケースの半分が埋まるくらい買ってきました。 全ての綺麗は腸につながる … 続きを読む >

ページの先頭へ▲