【 タグ:韓国留学 】

koreanwatertop
K美容
2015年12月19日

美容的観点から日本の水と韓国の水を考える

一般的に日本の水は軟水、韓国の水は硬水と言われます。 さて、2つの水には、美容の観点から見てみるとどんな影響があり作用、効果があるのでしょうか? カルシウムやマグネシウムの含有量が少ない水のことを軟水。反対に、外国、特に … 続きを読む >

akira8top
K美容
2014年2月20日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり⑧

  「選んだ梨花女子大『言語学院』」 留学時の学校選びって、難しいですよね?アタシも、すごく悩んでたどり着いたのが梨花女子大の言語学院でした。韓国留学で、一番規模も大きく有名なのが、文法の延世大ですが、なぜかア … 続きを読む >

akira-7top
K美容
2014年2月17日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり⑦

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり ① ② ③ ④ ⑤⑥の続きです!! 韓国の下宿生活を選んだ理由 「ハスク」と呼ばれる下宿生活 アタシが、韓国での生活の基盤に選んだのは、韓国では「ハスク」と呼ばれる下宿 … 続きを読む >

akiratop6
K美容
2013年12月30日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり⑥

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり ① ② ③ ④ ⑤の続きです!! 日本出発 アタシの出発は、2013年11月28日。 地元からの大韓航空を選びました。 本来、空港までは、JR最寄駅まで車で父に送っても … 続きを読む >

akira-51top
K美容
2013年12月22日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり⑤

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり ① ② ③ ④の続きです!!   アタシの日本国内での書類的手続きは、携帯の手続きでした。 他の役所手続きなどは、出国の2週間前から可能なので、前もって行うこ … 続きを読む >

akira4top
K美容
2013年12月10日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり④

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり ① ② ③ の続きです!! 留学中の携帯はどうするか? 荷物も発送し、国内の事務的手続きを、役所で終えた後は、日本で使っていた携帯電話を、どうするか?ですね。 アタシは … 続きを読む >

akira3top1
K美容
2013年12月7日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり③

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり① プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり②  の続きです。 韓国へ出国する前にしておきたいこと それは、会社を退職したら、離職票をいただきますよね。 少しで … 続きを読む >

akira2top
K美容
2013年12月5日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり②

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり①の続きです! 迫り来る韓国留学・・・。 しかし、アタシったら、荷物発送に追われ、全く実感がないって言う。 普通なら、ドキドキ~ワクワク~ってなるんだろうけど。 それも、 … 続きを読む >

akiratop
K美容
2013年12月2日

プレミアムブロガーakiraの韓国留学までの道のり① 

アタシが、韓国留学を目指したのは、いつだったのかなぁ? そんな昔を思いながら、、、 アタシは、韓国へ1年予定で留学をします。 visaを受けれるのは、D-4と言う一般研修visaです。 D-4 一般研修visa これは、 … 続きを読む >

ページの先頭へ▲